たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプのみ!目標あり その1

いままでのキャンプは釣りと絡めてでした。 しかし、今回はキャンプだけ。 しかも、目的を明確にしてのキャンプです(^。^) いつもこんな感じで満載になる… 今回の目的とは包丁を使って料理を作る! ですですd(^_^o) 100均でお皿買いました! 到着したのは毎回…

女子高生の釣りガールデビューでまさかの…

娘が釣りに行きたい、大物を釣りたいと言ってきたので『祐英丸』さんにお世話になることに… 前日にワークマンでレインウェアを準備しなきゃいけないくらいの降水確率(笑) 沖は荒れていて出られないらしく青物は諦めて、近場のポイントでタイとタチウオを狙う…

今年もたくさん釣れたハゼクランク

去年から始めたハゼクランクを今年は8月辺りからスタートさせたんです。(たしか去年は10月頃だったかな) 去年はルアーをロストしたら強制終了のつもりでやっていて、ロストしてしまったタイミングで終了。いつまで釣れるのか?どうやったら釣れるのかわから…

トラウト遠征番外編

キャンプ場チェックアウトの朝は快晴です。 撤収は面倒だと思う気持ちを抱かないよう心がけていますよ\(//∇//)\ まずは朝食を作りました! たぬきメシと味噌汁(笑) 撤収中は必死すぎて写真を撮ることなんてできやしないですf^_^; ただひとつ言えることは汗だ…

長野県トラウト遠征キャンプ編

関西人たちとイワナとヤマメ、そして綺麗な自然に癒されたトラウト釣行を、楽しんだあとは… 長野県トラウト遠征実釣編 - たけじゅんのやらかし人生 日程に余裕があったので松本に宿泊することにしました! ホテルで快適に過ごすのもいいけど、今回はキャンプ…