たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

長野県トラウト遠征キャンプ編

関西人たちとイワナとヤマメ、そして綺麗な自然に癒されたトラウト釣行を、楽しんだあとは…

長野県トラウト遠征実釣編 - たけじゅんのやらかし人生

日程に余裕があったので松本に宿泊することにしました!

 

ホテルで快適に過ごすのもいいけど、今回はキャンプ場でテント泊をします(^。^)

 

場所は梓川が横を流れる宿泊施設『梓水苑』です。

梓水苑 公式サイト|安曇野・松本・上高地|公共の宿|しすいえん

まずはチェックインをするため受付へ

f:id:jun11r:20220820193316j:image
f:id:jun11r:20220820193320j:image

 

すでに暗くなっているから急いで設営!(゚o゚;;

なんとかテントは完成したぞf^_^;
f:id:jun11r:20220820193323j:image

 

しかし、タープを張るのは諦めた…(>_<)
f:id:jun11r:20220820193312j:image

真実→風のなか張ることができず\(//∇//)\

 

焚き火は思った以上に癒されるものでした(*゚∀゚*)

ぜひ体験してみることをおすすめします!

f:id:jun11r:20220820193336j:image

動画↓

https://youtube.com/shorts/Ea3KNd7J_YU?feature=share

 

この日は満月に近く月明かりがすごく綺麗な夜でした(^。^)

ここから3枚の写真は加工なし!
f:id:jun11r:20220820193341j:image
f:id:jun11r:20220820193328j:image
f:id:jun11r:20220820193345j:image

特に真ん中の写真はお気に入り\(//∇//)\

 

もちろん狙って行ったわけではないからテンション上がったなぁ
f:id:jun11r:20220820193308j:image

 

テントの中で虫除けライトを点けたら怪しい雰囲気に…

f:id:jun11r:20220820193304j:image

 

おやすみなさい!