たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

初めての対馬遠征 対馬上陸前編

あるブランドのテスターさんから対馬遠征にお誘いいただきました。

有給休暇の申請を断られたら会社を辞めてでも行くつもりで即参加の返答ψ(`∇´)ψ

タックルなどはほぼ手持ちのもので大丈夫そうなので、普段は使わないサイズのフックだけ購入し準備完了。

ただ、キャスティングとジギングの二本立てだということ。当然ながらタックルの数が多いわけです。

なので、事前に宿泊する宿に発送。

f:id:jun11r:20240414161847j:image

タックルボックスにはレインウェアや防寒着を入れたわけですが、それだけでほぼいっぱいになったので

f:id:jun11r:20240414162316j:image

圧縮袋を使ってみました、これはちょーおすすめ!
f:id:jun11r:20240414162117j:image

これでセントレアにはロッドとリュックだけで行けるわけですね、楽ちん(^。^)

 

直前まで日程のほとんどに雨マークがついていたけど、やっぱり晴れ男?出発当日は快晴!

f:id:jun11r:20240414162123j:image

今回の遠征は福岡で合流なのでひと足早く現地入りします。

f:id:jun11r:20240414162742j:image

まずは福岡空港でシェイク!

f:id:jun11r:20240414162840j:image
f:id:jun11r:20240414162845j:image

こんな自販機があって思わず買いそうになってしまった
f:id:jun11r:20240414162112j:image

ひと足早く現地入りした理由は友人に会うため!

うどんが食べたいとリクエストしたら連れて行ってくれました。
f:id:jun11r:20240414162140j:image

やっぱりぶっかけは美味しい
f:id:jun11r:20240414162127j:image

そのあとは友人の癒しスポットを観光
f:id:jun11r:20240414162136j:image

楽しい時間を過ごしました、たくさん話したなぁ

 

友人と別れたあとに今回の釣行で釣れるかどうか運試ししたところ…

 

なんと、お気に入りキャラを引き当てることができた!なんだか楽しい旅になりそう
f:id:jun11r:20240414162132j:image

 

対馬上陸編に続く