たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

トラウト遠征番外編

キャンプ場チェックアウトの朝は快晴です。

撤収は面倒だと思う気持ちを抱かないよう心がけていますよ\(//∇//)\

f:id:jun11r:20221002115139j:image

 

まずは朝食を作りました!

たぬきメシと味噌汁(笑)
f:id:jun11r:20221002115143j:image

 

撤収中は必死すぎて写真を撮ることなんてできやしないですf^_^;

 

ただひとつ言えることは汗だくになる!

 

このキャンプ場の良いところは敷地内にお風呂があるところ(^。^)

f:id:jun11r:20221002115146j:image

汗を流して気持ちよくなったあとは…

 

近くのケーキ屋さん『まるやま』さんでお気に入りのスイーツ『焼きドーナツ』を購入しました

f:id:jun11r:20220822190426j:image

※ここでも写真なし(笑)

 

ぼちぼち帰るかな?という時間ですが

汗をかいて濡れている洗濯物がそのままなのが気になったので、コインランドリーに寄ることにしました!

 

街中を走って最初に見つけたコインランドリーに洗濯物を入れてから近くを散策…

 

存在は知っていたけど行ったことない場所があったから行ってみました(°▽°)
f:id:jun11r:20220822190434j:image
f:id:jun11r:20220822190423j:image

こんなに素晴らしい眺めだったんだー

四季それぞれで眺めたら感動するだろうなぁ
f:id:jun11r:20220822190437j:image

尖った山頂は槍ヶ岳らしいです!

いつかは…登らないかなf^_^;
f:id:jun11r:20220822190419j:image

 

まだ暑い時期だから水分補給は大切
f:id:jun11r:20220822190442j:image

 

終わった後はソフトクリームでクールダウン
f:id:jun11r:20220822190431j:image

 

ちょっと寄り道し過ぎちゃったかな\(//∇//)\

 

次はキャンプメインで来てみようd(^_^o)