たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

キャンプのみ!目標あり その1

いままでのキャンプは釣りと絡めてでした。

 

しかし、今回はキャンプだけ。

しかも、目的を明確にしてのキャンプです(^。^)

 

いつもこんな感じで満載になる…

f:id:jun11r:20221007090208j:image
f:id:jun11r:20221007090205j:image

 

今回の目的とは包丁を使って料理を作る!

 

ですですd(^_^o)

 

100均でお皿買いました!
f:id:jun11r:20221007090211j:image

 

到着したのは毎回お世話になる梓水苑さん
f:id:jun11r:20221007090215j:image

 

いつもやろうと思って忘れてしまう設営タイムラプスを撮影した…観て↓

 

https://youtube.com/shorts/gRzDYv_QmCc?feature=share:撮影したものの

 

高速道路も国道も工事中ばかりで、到着時間が大幅に遅れてしまうハプニング…

 

それでもなんとか設営完了です!(>人<;)
f:id:jun11r:20221007090218j:image
f:id:jun11r:20221007090221j:image

 

設営後、スーパー『ツルヤ』へ買い出しに

ここはテンション上がる系のスーパーなんですよ!松本市塩尻市周辺に行ったらぜひ寄ってみてくださいねd(^_^o)
f:id:jun11r:20221007090225j:image

 

焚き火も熾したし、調理開始〜
f:id:jun11r:20221007090228j:image

 

その2へ続く(はず)