たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年は…

更新をしなくなってしまった 反省して来年からはブログ更新を再開しようと思う。 がんばる! 釣りに関しては思ったように釣果がでない1年間だった…

3週連続伊勢湾ジギング いつもの祐英丸さん

1週目 ボウズ… 2週目 中止… 3週目 イナダ、ワラサ1匹ずつ 朝イチの時合でワラサゲット! しかし、なにもしてないんです。 フォール途中で船長からあげてくださいコール ベールを返して巻き上げようとしたら重い…根掛かり? 船長は船を動かし始めるフッキング…

ジギング行ってきた!

2023年1月、今年最初の伊勢湾ジギングに行ってきました! 乗る船はいつもお世話になる『祐英丸』さんです 祐英丸ホームページ 伊勢湾は数日前まで絶好調! しかし、この日は朝から船中ほぼほぼアタリなし! アタル人にはあたっています! ただ、なぜか他の人…

あけましておめでとうございます!

2022年12月31日は静岡県沼津市にいました。 目的は元旦から始まるキャンプです。 今回もガッツリ積み込みました(^。^) 2023年1月1日は淡島にある淡島神社で初詣してきました。 神様、今年もよろしくお願いします! もうこの階段にも慣れました(笑) その後は食…