たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

準備、準備!

マグロのキャスティングに本格参戦は今回が初めてです!

 

三重県からの出船も今回が初めて\(//∇//)\

 

場所が違うと使う道具も変わってきますよね!

 

新しく準備したのは8号のPEライン(O_O)

f:id:jun11r:20220418185317j:image

 

まぁ、普通にマンを超えてるんですが釣具屋さん曰く

 

コスパの良いラインですよ』

 

そうですか\(//∇//)\

 

ツインパワー14000に巻いてもらい

そこに巻いてあった6号のPEは

 

クロシオ63に巻き直してもらいましたd(^_^o)
f:id:jun11r:20220418185320j:image

 

ルアーは手持ちのルアーで挑みます!

これだけあるけど、たぶん使うの上部右側の

『セクシーヒップ』

になると思います(^。^)
f:id:jun11r:20220418185306j:image

フラッシュブースト搭載したルアーはもう1、2本欲しいところです(笑)

 

ロッドはグラップラーとクロシオの2本!
f:id:jun11r:20220418185308j:image

 

グラップラーはXH、クロシオはHですd(^_^o)
f:id:jun11r:20220418185312j:image

 

あとはリーダーや結束系の細かいものを準備して

f:id:jun11r:20220428084341j:image

 

ウェアも準備したし、忘れ物はないはず!

 

あっ、GoProもちゃんと持っていかなきゃ(°▽°)