たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

第4回タコ調査

今週も行ってきましたよ!

 

毎回、今日は釣ると言いながらすでに3連敗…

諦めきれずに4回目に挑戦です

f:id:jun11r:20220414094654j:image

天気が良い日は特に感じるのだけど

 

556サングラスから見る視界は綺麗だ…\(//∇//)\

 

 

場所はいつもの豊浜桟橋

 

高級タコエギのフラッシュブーストタコエギを使ってなんとか釣りたい!
f:id:jun11r:20220414094658j:image

 

この時はそれしか考えていません!

 

果たして結果は?

 

今回はめずらしく動画にしてみました(^。^)

豊浜タコ調査?回目に行ってきました! - YouTube

 

まぁ、今回のブログで1番伝えたいことはミラカンは美味しいということですね(¬_¬)
f:id:jun11r:20220414094650j:image

 

来週はいよいよマグロキャスティングです!

 

楽しみ〜