たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

本番、本番!

さぁ、タックルを積んだことだし出発しましょう!(キャスティングタックルは黒のボックス)

 

この時点では釣る気マンマンです!

f:id:jun11r:20220421170919j:image

なお、計画では釣れたマグロを『くるみ庵』へその日のうちに持って行き

 

喜びのテンションと勢いを維持したまま

 

翌日は伊勢湾ジギングをするつもりでジギングタックルも積んでいるわけですよ\(//∇//)\

(オレンジのボックス)

 

目的地へのイメージはこんな感じ

ここまで三重県を南に向かっていくのは初めて

f:id:jun11r:20220504103834p:image

 

漁港の近くにはコンビニがないって聞いていたからSAで買えばいいや!って思っていたら

 

どこも閉店してる!

 

しかたがないから、目的地を過ぎてようやくコンビニにたどり着いた(^。^)

 

見つかってよかった(笑)

f:id:jun11r:20220421170925j:image

 

集合時間まで少し仮眠して、遠征チームと合流!f:id:jun11r:20220421170938j:image

 

タックルを準備して出港です(゚∀゚)
f:id:jun11r:20220421170933j:image

 

明るくなってわかったけど、かなり長閑な漁村でした!道中から想像はしてたけどσ(^_^;)
f:id:jun11r:20220421170936j:image

 

キャスティングをする時のウェアはコロンビアが正装となっております\(//∇//)\

 

そして556サングラスは必需品!

鯖江から偏光サングラスを世界へ! - 556glass


f:id:jun11r:20220421170922j:image

 

投げるルアーは基本的にセクシーヒップ!

いい泡をだすんだよねーd(^_^o)

 

集合写真の左端の方がビルダーさんで遠征チームのキャプテンで姫路で遊漁船の船長さん(°▽°)

 

もちろんシマノのルアーも準備しておきます(^。^)

 

船長のアドバイスでは大きなトップウォーターが良いとのこと\(//∇//)\
f:id:jun11r:20220421170930j:image

 

天気も良いしぜったい釣れそう!

 

いや、釣るよ!(^_−)−☆
f:id:jun11r:20220421170928j:image

 

続く…(¬_¬)