たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

ライトゲームで使っているモノ

需要はないと思うけど使っているモノ紹介

ジグヘッドは主にこの2種類

TICTのジグヘッドはレンジは限らずスーっと使いたいときに、DECOYはボトムぴょんぴょんで。

f:id:jun11r:20240226071730j:image

ワームは最近ではコチラのワームをよく使っています。ワウムシャッド40、これはTICTで合わせて使うことが多いかな

f:id:jun11r:20240226071810j:image

テールがぷりぷり動いて可愛らしいです。
f:id:jun11r:20240226071813j:image

よく釣れます。

f:id:jun11r:20240226210351j:image

フォール中でも食ってきますψ(`∇´)ψ
f:id:jun11r:20240226210354j:image

 

もうひとつのワームはマナティ38

これはDECOYと合わせてボトムぴょんぴょんするとめちゃくちゃよく釣れる!

f:id:jun11r:20240226211031j:image

 

さらに

 

今年はこちらのワームも使ってみようかと

アジを狙って釣ってみたいな!
f:id:jun11r:20240226071807j:image

 

このワームではオカッパリからタチウオを釣ってみたい。
f:id:jun11r:20240226071800j:image

 

さらにコレはマゴチを狙って使ってみます。

それ以外も釣れそうだよね、シーバスとかヒラメとかも釣れそう
f:id:jun11r:20240226071803j:image

 

ライトゲームでいろいろなワームを使っていくことが楽しみです!