たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

2021年釣果振り返り1月〜6月

なんとなく振り返ってみようかな?と思って…

 

楽しさを感じていた頃の沼津タチウオジギング!

ジグを見られている前提で動かす。

柔らかく操作することを心がける。

いろいろ学んだ釣りd( ̄  ̄)

f:id:jun11r:20220102233012j:image
f:id:jun11r:20220102233028j:image
f:id:jun11r:20220102233020j:image
f:id:jun11r:20220102233015j:image
f:id:jun11r:20220102233023j:image
f:id:jun11r:20220102233031j:image

 

初めてジギングをした時の釣果。

全くわかってなかったσ(^_^;)

最初にバラしたサワラはデカかった!

子供たちが初挑戦だったけど1人だけ釣った(笑)
f:id:jun11r:20220102233034j:image
f:id:jun11r:20220102233040j:image

 

石垣島でGTを狙うもボウズで帰ってきた(*_*)

その帰り道、お世話になっている釣り仲間と合流して和歌山でアジングした(^-^)
f:id:jun11r:20220102233046j:image
f:id:jun11r:20220102233006j:image

 

地元、知多半島の漁港で根魚調査をしてみたらたくさん釣れた(´∀`=)

ジグヘッドとワームを使ったかなり好きな釣り!
f:id:jun11r:20220102233037j:image
f:id:jun11r:20220102233018j:image

 

知多半島で初のアオリイカ

潮の流れにエギをうまく合わせられたから釣れたんだと思う(^-^)
f:id:jun11r:20220102233043j:image
f:id:jun11r:20220102233025j:image

 

10?年ぶりくらいの長野県松本市内でトラウトフィッシング!イケメンのブラウンが釣れた(≧∀≦)

流れ込みにスプーンをうまく流せたと思う!
f:id:jun11r:20220102233009j:image

 

後半へ続く…(´∀`)