たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

残念なオフショア2連戦と楽しかったオカッパリ その①

f:id:jun11r:20210810185712j:image

数ヶ月前から8月7日シイラ、8日カツオマグロという夢のようなオフショアキャスティングが計画されていました!

 

それはもうテンション上げまくって準備も進めています(^。^)
f:id:jun11r:20210810185724j:image

f:id:jun11r:20210811191406j:image
f:id:jun11r:20210811191402j:image

 

新しいリールもシイラ相手にデビューさせます!

もちろん狙うはメーターオーバー!今年は130センチを釣ってみたい(°▽°)
f:id:jun11r:20210810185656j:image

 

今回の為に新しいラインを合計700メートル巻きました!2号を300メートル、5号を400メートルをひたすらぐるぐるぐるぐる…
f:id:jun11r:20210810185704j:image

 

8月6日(金)

仕事が終わってからシイラを釣ってみたいという夢を持つツイッターフォロワーの釣りガールをピックアップして一路沼津へGO!

 

お昼ごはんはサルバトーレ クオモのマルゲリータ!大好きなんですよ〜(°▽°)
f:id:jun11r:20210810185720j:image

 

途中でフォロワーさんどうしを合わせるというサプライズを大成功で終わらせドライブすること約270キロを走破!

 

沼津に到着後は友人と合流して夕飯を食べようとしたけどお店がやってない!

 

結局はチェーン店でつけ麺と餃子、炒飯定食をヤケ喰い!ん?ヤケ喰い?奢ってもらっちゃったよ

f:id:jun11r:20210811191437j:image

 

実はサプライズしてるあたりで悲報が飛び込んできていたんです!

 

しかしながら、夕飯後ホテルに到着したおっさんラブライバーはテンションマックスです(°▽°)
f:id:jun11r:20210810185728j:image

金髪と黒髪が推しです(^。^)
f:id:jun11r:20210810185716j:image

けして酔っ払ってはいませんよー(笑)

 

本来ならここでリーダーを組んで、ルアーにフックを装着して!となるはずでしたが…

 

なんと…

 

二日間とも中止になってたんです!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

と言うわけで出番がなくなったタックルはそのままに即寝したわけですよ。

 

f:id:jun11r:20210810185708j:image

 

この時は翌日が充実した1日になるなんて予想もしていませんでした!