たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

石垣島でGTを釣るぞ番外編①

いや〜、釣れなかったなぁ!

 

釣れるんじゃないかって謎の確信があったんだけど(^。^)

 

と、言うわけで無事に帰港したあとは夕飯です!

 

まずはキャプテンたちがその日の宿にしているゲストハウスにチェックイン

 

f:id:jun11r:20210422000409j:image

 

大好きなヤモリが出迎えしてくれた!

部屋の中には大きな蜘蛛がいて楽しそうな宿でした(笑)

 

食事はサーフィンの師匠から紹介してもらった石垣牛を使った焼肉屋さん、なにやら芸能人も多数来店している模様!

 

石垣牛MARU | 石垣島で石垣牛の焼肉食べるなら

 

キャプテンがGTを釣ったから祝勝会ですね!

 

f:id:jun11r:20210422001239j:image
f:id:jun11r:20210422001236j:image

 

美味しいお肉をたくさん食べたよ〜!

こんなにいいお肉を食べたのはいつ以来か記憶にない(^。^)

 

f:id:jun11r:20210422001420j:image

 

次は自分で釣り上げて祝勝会だー!


f:id:jun11r:20210422001417j:image

 

トイレはジュラシック○ークになってました(^。^)

 

チームで遠征だとこういう時間を過ごせるのもいいよね

 

明日はもう帰る日だ…

 

ホテルに帰ったら片付けて早寝しよ!