たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

この季節になると

 

天気が良い日になると景色がキラキラ輝いて見えて気持ちがいいですよね(^。^)

 

初夏になると過去に住んでいた長野県で覚えたトラウトフィッシングに行きたくなるんです!

 

f:id:jun11r:20210516090357j:image

 

綺麗な景色の中で釣りができるなんて最高だと思いませんか?

 

いろいろな場所にいきましたねー!

 

市内から山奥、観光地のすぐ横、大きなダムなどなど…

 

釣れた魚はレインボー、ブラウンは当たり前でヤマメやイワナも普通に釣れちゃう魅力的なフィールドでした(^。^)

 

また、サイズも特殊で30オーバーは珍しくありません!これもまた魅力!!

 

得意な釣り方はスプーン転がし(笑)

 

あっ、そうそう!

 

相模湖にもチャレンジしたことあります!

 

f:id:jun11r:20210516092232j:image

 

初チャレンジでしたが、ここでも50アップレインボーが釣れましたよ(^。^)

 

f:id:jun11r:20210516092327j:image

 

今年は久しぶりに松本市へ行ってこようかな(^。^)