たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

釣れなくても!

天気の良い日に仲間と釣りに行きました(^。^)

オレはこっちがメイン(笑)

 

f:id:jun11r:20210511232448j:image

 

最近やってなかったから練習〜


f:id:jun11r:20210511232441j:image

 

メスティンで簡単炊飯ですっ!


f:id:jun11r:20210511232429j:image

 

お米1合と水を入れて20分くらい吸水させます

(無洗米を使います)


f:id:jun11r:20210511232444j:image

 

すぐに吹きこぼれか出てきますがそのまま!

 

ちょっと音が変わったらOKです

 

火から降ろしてメスティンを逆さまにして蒸らします。

 

写真や動画をなぜ撮らなかったのか(笑)

 

同時進行で某コンビニ(青)の冷凍コーナーで見つけたあいつを火にかけておきましょう〜

 

f:id:jun11r:20210512201030j:image

 

あっ!と言う間に完成です(^。^)

 

炊けたごはんにはスーパーで買ってきたお惣菜を乗っけました〜!


f:id:jun11r:20210511232425j:image

 

焦げもなく綺麗に炊けてましたよ

 


f:id:jun11r:20210511232432j:image

 

なぜ、食べる前に写真を撮らなかったのか…

 

当然?ながら魚は釣れてないですよ〜

 

でも、楽しかったからまたやってみよ(^。^)