たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

アカハタの釣りは面白い!

2020年7月に誘われてアカハタ釣りに初挑戦!

伊豆の戸田から出船です(^。^)

 

いつも漁港で足元でチョンチョンしてたからその感覚と同じかな?とやってみたら

 

釣れました(^。^)

 

f:id:jun11r:20210425163417j:image

 

どう?かわいくないですか?

 

こちらはキープサイズです(^。^)

 

f:id:jun11r:20210425163337j:image

f:id:jun11r:20210425163333j:image

 

サイズ感はこんな感じです(^。^)


f:id:jun11r:20210425163345j:image

 

初めてにしては釣れた!って満足していましたが、釣れる時はこんなもんではないらしい(^。^)


f:id:jun11r:20210425163340j:image

 

この中にはオニカサゴも入ってます!

 

少し雨も降りましたが楽しく釣りをすることができましたよ(^。^)

 

帰り道にある道の駅に温泉があったので入って帰ってきました!

f:id:jun11r:20210426071028j:image

 

かわいい(*´Д`*)
f:id:jun11r:20210426071023j:image

 

オニカサゴアクアパッツァにして食べてみました!

 

f:id:jun11r:20210426070628j:image

 

アカハタはどうやって食べたかあまり記憶がありません(笑)たぶん美味しかった!

 

この時はタックルなどは全てお借りしたんですが

少しずつ揃えてみました(^。^)

 

f:id:jun11r:20210425163558j:image
f:id:jun11r:20210425163602j:image

 

ロッドとリールはこちらです!


f:id:jun11r:20210425163555j:image
f:id:jun11r:20210425163611j:image

これから数ヶ月後に、再度アカハタ釣りに誘われる訳ですが盛大にやらかすことになるわけです…