たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

新戦力をスカウトしてきた話し

新しいリールを手に入れた!

f:id:jun11r:20220116183728j:image

 

シマノ17グラップラー300HG

 

ベイトリールで2ndタックルを組みたいなと考えていたけど、さすがにオシコンをもう一台買うのは厳しい!買いたかったけど…(-_-)

 

調べていくうちに辿り着いたのがこのリールなわけです(^。^)

f:id:jun11r:20220116183755j:image

 

オフショアのタックルはグラップラーシリーズで統一していたから手に入れられて嬉しい\(//∇//)\
f:id:jun11r:20220116183752j:image

 

もちろんオシコンと比較したら性能は劣ってしまうだろうけど、逆を言えばそれがわかるくらいの良いサイズの魚を釣りたい!(笑)
f:id:jun11r:20220116183758j:image

 

予定では20日(木)の伊勢湾ジギングでデビューです。まずはこれで1本釣らなきゃ!

 

頑張るぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ