たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

2020年2月1日

たけじゅんです。

 

ネガティバーです。

 

いままで失敗をたくさんして、そこから学んだりもしましたが、やはり失敗はしてしまうものですね。

私の人生はやらかしの連続でした。

 

そんな私ですが、2020年2月1日からは、ちょっとずつポジティブに生きられるようになろうと思います。

 

とはいえ、今日も朝ごはんで失敗しちゃいましたよ

f:id:jun11r:20200201160249j:image

今回の原因は火にかけたのにも関わらず、歯磨きしていたことですね。

 

毎日の失敗、やらかし、ヘタレ具合を書いていこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします\(//∇//)\