たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

釣れてるタイミングの動画って…

こんにちは、たけじゅんです。

ネガティバーです。

 

実は新旧あわせてGoProを2台持っています。

f:id:jun11r:20200228125207j:image

理由は買い足した後に売ろうと思っていたけどサボっているだけ…(^。^)

 

じゃあ、2台を使って釣りに行った時にあーやって撮影したり、こーやって撮影したりと考えているけど当然なかなか実行できず。

 

理由は3つあります。

  1. どうせ釣れないと思うから
  2. 喋ったりするのが恥ずかしいから
  3. 面倒になったり忘れたりするから

ダメダメだな…

 

仕事だとできない理由を考えるなんてありえない!って考えられるのになんでだろ?f^_^;

 

計画的に進めなきゃダメだな\(//∇//)\

 

でも、ひとつだけ釣れてるシーンの動画があったんです。旧GoProのメモリーカードに入ってた!

f:id:jun11r:20200228124405j:image

リンクをタップしてね↓

https://youtu.be/LuQirpsws-0

魚がかかってからのシーンだけ抜き出した動画です。ほんとに一瞬で終わりますから観てください…

 

この時も釣れないだろうと思い込み、夕陽をや雲の流れをタイムラプスで撮影してみようと思ってGoProを設置しておいたら、まさかの釣れた!ってなって落ち込みました。だから夕陽や空は綺麗˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

しかも、釣れた魚がそこそこ大きな、なんとか鯛(名前忘れた)だったので余計に凹みましたよ…

f:id:jun11r:20200228124325j:image

ギャラリーのおじいさんもいたのに写真も撮ってもらってない、だって人見知りだもん。たけじゅん

 

そんなこともあり、最近は動画で撮影したりしてるけど、今のところただ投げて巻いているだけの動画になっているだけです。

 

釣りも動画もたくさん失敗しながら頑張ろうとポジティブ思考を頑張るところから始めます。

 

ちなみに真夏だからこんな格好で釣りをしていたんですよ(#^.^#)

f:id:jun11r:20200228125551j:image

釣具もGoProもたくさん持っている道具を使いこなせるようになりたい…

 

明日はポジティブになれるような、いいことがみんなにありますように…