たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

美味しかった遠征

2020年8月、初めてを体験してきました!

 

玄界灘でヒラマサを狙い、離島に宿泊。

しかも、移動は飛行機で!

 

こんな姿で電車に乗りセントレアへ!


f:id:jun11r:20210510064625j:image

 

快晴でした!


f:id:jun11r:20210510064529j:image

 

久しぶりに飛行機に乗れてテンション上がった〜

ANAはロッドをそのままで持っていってもケースに入れてくれるので安心(^。^)

 

福岡までだから短時間の飛行ですね


f:id:jun11r:20210510064610j:image

 

その日の夜はうどんを食べました〜

ちょっと柔らかいと聞いていたけど美味しかったなぁ(^。^)

 

f:id:jun11r:20210510065438j:image

 

深夜にチームメンバーと合流していざ港へ!

キャプテン、いつも誘ってくれてありがとう(^。^)

 

f:id:jun11r:20210510065628j:image

 

出港までの短時間ですでに不穏な気配が漂っていました…

 

f:id:jun11r:20210510065714j:image

 

初めての玄界灘は穏やかでした…


f:id:jun11r:20210510064553j:image

 

最初のポイントで感じていた不穏な気配は確信に変わり、ただただ早く時が過ぎないかと願うばかり…

 

今回の遠征は終わったも同然でした(^。^)

 

何事もなく1日目が終わり、宿泊地へ


f:id:jun11r:20210510064538p:image

 

料理はすごく美味しかったなぁ〜
f:id:jun11r:20210510064549j:image
f:id:jun11r:20210510064559j:image
f:id:jun11r:20210510064602j:image

 

2日目も早く帰らせてくれ!と願いながら惰性でルアーをキャストし続けた


f:id:jun11r:20210510064546j:image

 

あとは嫌なこと忘れて食べるぞ〜


f:id:jun11r:20210510064618j:image
f:id:jun11r:20210510064622j:image
f:id:jun11r:20210510064614j:image

 

やっぱりラーメンは最高に美味しかったなぁ〜

また食べに行きたい!

 

空港ではちょっと一人旅を気取ってファストフード


f:id:jun11r:20210510064542j:image

 

下界に見えたのは良く釣りに行ったポイント!

(ここで釣った記憶はない)


f:id:jun11r:20210510064605j:image

 

みなさん、遠征は美味しいですよ〜!

 

あと、タックルは適正なものを用意しましょうね