たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

ワークマンの耐熱テーブルの使い方

近頃は野外でお昼ごはんを作って食べる。にハマっているたけじゅんです。

 

バーナーや調理器具(メスティン)などを車に常備している訳ですが、欠かせないのはコレ!↓

f:id:jun11r:20221123084100j:image

『ワークマンの耐熱テーブル』ですd(^_^o)

f:id:jun11r:20221029135033j:image

コンパクトで低価格なのですが、いろいろ使い道がある良品でした!(^。^)

 

普通ならできた料理を置くわけですが

f:id:jun11r:20221123084040j:image

 

草地なら調理もテーブルの上でできちゃうし
f:id:jun11r:20221123084043j:image

 

熱くて持てない鍋焼きうどんも安心!

f:id:jun11r:20221123084954j:image

 

でも、

 

こんな使い方もできちゃいます!

 

風除け!

 

角度も変えられるし、足で支えられて安定してる

しかも、耐熱です!

f:id:jun11r:20221123084036j:image

風が強い日はます風除けで使うと安心ですよ

f:id:jun11r:20221123085229j:image

 

とはいえ、足が低いから椅子に座ったままだと食べづらいのは難点なのでは?

 

なんて言われる方もいると思います!

 

しかし、ご安心ください!

 

こうすればバッチリ使えますよ〜

(お皿の材質によっては滑ることもあるから注意)

f:id:jun11r:20221029135140j:image

 

ソロキャンプや野外調理で活躍すること間違いなし!なのでオススメです(*⁰▿⁰*)

 

FCT02 耐熱アルミテーブル | ワークマン公式オンラインストア