たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

キャンプもいいよね

よくよく調べてみたら知多半島にもキャンプ場は数ヶ所あるみたいだね!

 

水曜日の昼ごろに仕事が終わるから、それからキャンプ場へ向かっても夕方には到着できるはず

 

テントなどを購入して装備を整えたらテント泊ができるじゃないか?

f:id:jun11r:20220213115956j:image

 

テーブル用?のランタンも無事に点いたし(^。^)

 

もうひとつ大きなランタンもあるし(^。^)

 

カマドも小さなサイズだけど固形燃料でもアルストでも炭でも使えるから(買って数年未だ未使用)
f:id:jun11r:20220213115953j:image

 

肉を焼いて食べたいなぁ(^ν^)
f:id:jun11r:20220213115947j:image

 

こっちではメスティンでごはんを炊いて
f:id:jun11r:20220213115950j:image

 

なぜこんなものが手元にあるのか全く記憶がありませんが、食器もあるし\(//∇//)\
f:id:jun11r:20220213115944j:image

 

やっぱりあとはテントやシュラフを揃えなきゃねーd(^_^o)

 

遅くても6月ごろには手に入れて

 

テント泊兼トラウト釣行

 

なんてものをやってみたいなぁ\(//∇//)\

 

おすすめのキャンプ道具やキャンプ場などがあるなら教えてくださいね(´∀`)