たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

石垣島でGTを釣るぞ②

さてさて、そうそうにエアチケットとホテルの予約が済んだのでひと安心です。

 

次は釣竿、リール、ルアーを順調に揃えていき

f:id:jun11r:20210415153710j:image

出発日まで1週間を切ったある日のこと

 

エアトリからメールが来ました。

 

なになに?はっ?!えっ!

 

飛行機が欠航になったとのことです!

 

いけなくなる?いやいや、これだけ準備したんだから行かなきゃ!

f:id:jun11r:20210415154436j:image

慌てて旅行会社に電話して予約を取り直しましたが出発は関西国際空港からに変更になってしまったわけです。

 

まぁいいや、車でレッツゴーです!

f:id:jun11r:20210415154743j:image

荷物を預ける時にちょっとだけトラブルがありましたが無事?にクリアして搭乗!

f:id:jun11r:20210415160111j:image

2時間ちょっとで石垣島に着きました〜!

f:id:jun11r:20210415160357j:image

さて、適当に乗ったバスだったけどホテルの近くまで行けたし、メンバーが来るまでにまだ時間があるから散歩でもするか〜