たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

アジングロッド試投会に参加してきました!

こんにちは、ブログをサボっていました。

たけじゅんです。ネガティバーです。

 

アジングをしている釣り人の皆さまには有名なブランド『34』のロッド試投会に参加してきました。

 

まえやんとアジング語ろう! | アジング ライトゲーム フィッシング|THIRTY34FOUR(サーティフォー)

 

諸事情により、ハイエンドロッドを使ったことがないのでいい機会だと思ってTwitterフォロワー様と一緒に参加してきました。

 

こんなにオシャレなポイントでした。

f:id:jun11r:20200223015644j:image

 

あんまり釣り感覚が鋭くはないので上手なインプレッションはできません\(//∇//)\

 

しかし、ロッドの軽さは明らかにわかります!

まるでリールしか持っていないみたい(笑)

 

念のため、ジグヘッドとワームは買って行きましたが用意してあり至れり尽せり。

 

釣り方も丁寧に教えてもらいました。

 

実際に投げるまでは何を言っているんだろう?となっていたんですが、投げてみたらロッドの性能が良いので、なるほど!そういうことだからそうするんだ!って理解できて釣れる気しかしませんでした(*^o^*)

 

ただ、アジ様はいらっしゃらなかったです(-_-)

 

釣れたらよかったのになぁ(´∀`*)

楽しかったから機会があれば、また参加したいですね。

 

実は試投会が始まる前に釣りをしていたらメバルが釣れました。

f:id:jun11r:20200223022436j:image

かわいいメバルでしたよ(*´Д`*)

 

これからは更新が途切れないようにします!

だから読んでね(^з^)-☆