たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

あえてコウイカを狙う!

資金が尽きてジギングに行けない休日…

この季節にオカッパリから釣れる魚はない(と思い込んでる)愛知県知多半島(^_^;)

 

振り返ってみたら、今年は知多半島で初めてアオリイカを釣ったd(^_^o)

f:id:jun11r:20211210142849j:image

 

イカも初めて釣ったよ

f:id:jun11r:20211210145622j:image

 

あとはコウイカを釣るしかない(*゚∀゚*)

 

ということで、いつか買っていたもぐもぐサーチが家にあったから

 

きびなごを買ってきた!300円(=´∀`)

f:id:jun11r:20211210131145j:image

 

釣れる気マンマンでブクブクも持って行きました!

ルアーはまぁ使わないだろうけど持って行くか…
f:id:jun11r:20211210131137j:image

 

知多半島の東側にある漁港に到着〜! 

ここでいつものように釣り仲間と合流しました(´∀`)

最近はよく遊んでもらっています!ありがとうー
f:id:jun11r:20211210131139j:image

 

さっそくもぐもぐサーチにきびなごを装着して投げ込みました(´∀`*)

 

もう釣れたでしょ!

 

ボトムにステイさせたり、たまにズル引きしたり

 

またまた軽くシャクって誘ってみたりします!

 

コウイカってボトムにいるんだよね?
f:id:jun11r:20211210131133j:image

 

556サングラスの写真を撮って帰りましたよ(>_<)
f:id:jun11r:20211210131148j:image

 

次こそは釣れるように頑張ろう( ´_ゝ`)