たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

1月が終わりますねー

早い?ものですね…

 

ちょっと前に沼津でお正月と推しの誕生日を祝っていたのに、もう1か月経つわけですよヽ(´o`;

f:id:jun11r:20220131140423j:image

その時の幸せな写真↑

 

なんて言っているけど、ほんとはもっと早く月日が過ぎてほしいんです。

 

理由は、生き急いでいるから(笑)

 

話が逸れた\(//∇//)\

 

本題に入らなきゃ!

 

実は、密かな目標をもって1ヶ月を過ごしていたんです。

 

『このブログへ毎日誰かにアクセスしてもらう』

 

たけじゅん的にはかなりハードルが高い目標だったんですが

 

本日!これを達成しましたー\(//∇//)\

f:id:jun11r:20220131141058j:image

 

1ヶ月のアクセス数が全体の7分の1なんて普段はどんだけ少ないんだよ!って思いますよね(笑)

 

一度でもアクセスしてくれた方、もしかしたら読んでくれてる神さまのような心を持っている方、本当にありがとうございます!

 

SNSでリンクの貼り方を教えてもらったりもしました!同級生ありがとう!(^。^)

 

 

これからも、誰の為にもなりそうにないブログを続けていくつもりです(*´∇`*)

 

しかし、来月以降の予定が全く入っていないんですよ。

 

どうしよう…