たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

これを読んだら石垣島に行きたくなるよ?!

f:id:jun11r:20220124130141j:image

 

たけじゅんですd(^_^o)

 

いつもオフショア遠征でお世話になっている

 

『姫路フィッシングガイドJ』さんのブログが更新されていました↓↓

 

石垣島2日目後半 | 姫路フィッシングガイドJ

 

姫路界隈でシーバスを中心にした遊漁船の船長であり、自らオフショアで使うルアーを作成するルアービルダーでもあるお方です( ^ω^ )

 

なんだか堅苦しい書き方をしたけど、要は釣りとお酒が大好きな大人子供なわけ\(//∇//)\

 

今回のブログは約1年前!の石垣島GT遠征の1日を振り返った内容だけど

 

私がいい感じで活躍していますσ(^_^;)

 

同じメンバーで挑む今年の石垣島GT遠征は5月の予定、波風ほどほどで過ごせますように!

 

あと、絶対に釣れますように!

 

いや、今年は絶対に釣るぞ!(`_´)ゞ