たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

2022年1月1日は…

沼津で新年を迎えるため31日の仕事が終わった昼前からの移動です!

f:id:jun11r:20220101203158j:image

 

沼津で友人と合流して地元の老舗釣具屋さんである『カサハラ』さんに向かいましたd( ̄  ̄)
f:id:jun11r:20220101203209j:image

沼津タチウオジギングの戦力補強(´∀`=)

頼んだぞ!

 

食事をサイゼリア!でガッツリ済ませて

f:id:jun11r:20220103010941j:image
f:id:jun11r:20220103010944j:image

ホテルにチェックイン完了
f:id:jun11r:20220101203216j:image

 

時間的にちょうどよかったのでカウントダウンライブの配信をオンタイムで観られて幸せ\(//∇//)\

f:id:jun11r:20220103011105j:image

楽しく鑑賞してベッドでぐっすり眠れましたよ

(普段車で寝てるからか?)

 

2022年1月1日は快晴の朝でした!
f:id:jun11r:20220101203155j:image

 

この日は同じ趣味を持つ友人と待ち合わせて沼津〜内浦方面を散策する予定です!

 

まずは沼津港で食事からスタート!

いつも『せきの』さんか『かねはち』さんです
f:id:jun11r:20220101203201j:image

美味しかったのは言うまでもなく

f:id:jun11r:20220103012003j:image
f:id:jun11r:20220103012000j:image

次々と目的地をまわって
f:id:jun11r:20220101203211j:image

淡島神社で初詣(^人^)
f:id:jun11r:20220101203206j:image

f:id:jun11r:20220101203214j:image

道路も人も混雑していなく快適な旅ができました
f:id:jun11r:20220101203203j:image

良い一年になったらいいな(´∀`*)