たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

タチウオの帰り道に

タチウオジギングが終わるとだいたい23時ごろ

祝勝会といきたいところですが、ほぼ確実に反省会となります(^。^)

 

f:id:jun11r:20210429175541j:image

 

いつも沼津港近くの松屋(笑)

 

食べ終わる頃には記憶がなくなりかけています(睡眠不足)

 

快活クラブでシャワーを浴びてから…とかいつも考えているけど車中泊(笑)

 

翌朝、目が覚めたら友人がやってるカフェに向かい朝ごはんです!

 

f:id:jun11r:20210425163041j:image

 

場所は新静岡駅から歩いてすぐ

 

美味しい食事はもちろん


f:id:jun11r:20210425163030j:image

 

綺麗な店内にはかわいいアクセサリーがたくさん!
f:id:jun11r:20210425163045j:image
f:id:jun11r:20210425163038j:image

 

スイーツも美味しいですっ!


f:id:jun11r:20210425163049j:image

 

新しいメニューも続々と登場しているようなので次に行く時が楽しみ(^。^)


f:id:jun11r:20210425163033j:image

 

よかったら行ってみてくださいね!