たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

得意な釣り

仕事は平日休みです。

 

天気が良くなりそうだったし、風も弱そうだったからドライブがてら釣りに行ってきましたよ。

 

f:id:jun11r:20210423165546j:image

 

とある有名ポイントに到着〜

 

まぁ、ガツガツすることもないからまずは食事しよ

 

f:id:jun11r:20210423170101j:image

 

お腹を凹ますためにパンは控えようと思っているのだけどついつい食べちゃうよねー

 

釣具を持って歩いていたら釣り初心者だと言う女の子に声をかけられたからちょっと教えてあげました。だけどカップルだったからなにもなし…(笑)

 

夏が近くなってきているよね(^。^)


f:id:jun11r:20210423165538j:image

 

さてと、釣り開始です!

 

誰でも得意なパターンや対象魚があると思うんだけどオレの場合はこれ(^。^)


f:id:jun11r:20210423165542j:image

 

ジグヘッドでボトムをチョンチョンしてかわいい魚を釣りまくり(オレの中での基準です)

 

青物のナブラが急に湧いた時に備えてショアジギングの準備も備えておりますが

 

ラインは通っていない(^。^)

 


f:id:jun11r:20210423165535j:image

 

釣り仲間が合流したからおしゃべりしながら

楽しくルアーを投げてきたよ

 

その後、得意なパターンで追加して帰宅時間のため終了〜

 

 

f:id:jun11r:20210423171333j:image

 

 

しばらくはこのポイントとはお別れです…

 


f:id:jun11r:20210423165553j:image

 

釣りをさせてもらう為にルールやマナーは守りたいですね(^。^)

 

次はいつ行けるかなぁ?