たけじゅんのやらかし人生

思い返してもやらかしばかりの人生だし、これからもそうなるであろう人生の記録を残していく。

GoPro +ドライブ

こんにちは、たけじゅんです。

ネガティバーです。

 

車の運転が好きです。

1人になれる空間だし、考えごとできるし。

いま乗って車は20万キロを超えています(*^o^*)

https://www.instagram.com/p/fJVy5AS7Am/

#volvo #car #v70

 

どこへ行くにも基本は下道で移動します。知らない場所の街の中を走ってここに住んでたらどうかなぁ?なんて妄想をしながら走ることも楽しいです(笑)

その他の理由は…

トイレや眠気かな?(-_-)

 

最近は淡路島に行く機会が増えたのですが、島に渡るには船に乗るか橋を渡るかしか方法がありません。もちろん車で移動するから橋を渡るわけですがなかなかの景色なんですよね!

 

夜は夜景が綺麗だろうと予想して、今回はETCゲート入り口から出口までをタイムラプス動画で撮影しました。明石→淡路です。リンクをタップしてね↓

https://youtu.be/NoGVgq4M7k4

個人的には照明が上がったり下がったりするところと最後に映る観覧車が綺麗だと思うけどどうですか?\(//∇//)\

 

自由にどこででも、仕事したり、暮らしたり、遊べたりできたらいいのにな。そう思いませんか?

 

死ぬ前にそんな暮らし方をしてみたいものです。

 

明日はポジティブになれるような、いいことがみんなにありますように…